SSブログ
ヘッドホン環境 ブログトップ
前の10件 | -

【SOtM】dAC-200HD+CL [ヘッドホン環境]

SOtMのハイエンド機です。

406951577.jpg

普通にいいDACだと思います。
つらつらと感想をば。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

【WYRED 4 SOUND】W4S DAC-2 [ヘッドホン環境]

いつもと同じく、個人的な感想です。
いつもにまして簡単な感じです。

161395135.jpg

細かな写真は色々と大変なことになっているので割愛します。
大きさとかはメーカーサイトを見ればいいですしね!

以下感想の前に、注意事項。
あたしが購入したのは「220v仕様」のDACです。
家で使う上で、昇圧トランスを用いてます。
普通の115v仕様のものとは音が違う可能性があるので・・・。
そういう意味でもあまりアテにしないでくださいね。

ん?
もともとアテにならない?
ま、今に始まったことじゃないですし、ね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 

【INFRANOISE】USB-101 [ヘッドホン環境]

最近発売されたヤツです。 

あたしゃインフラノイズにベタ惚れなのかなぁ??

以下、半信者の妄言であります。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(42) 

【INFRANOISE】DAC-1 [ヘッドホン環境]

だいぶ使って音がようやくインプレできそうです。

いやー、花粉の季節は耳が当てにならず、大変だったのです。

調子が悪いと難聴気味になりますし・・・。

そんな言い訳はともかく。

これ、色物みたく言われますが、普通に普通でイイですよ。

 

続きを読む


【PS AUDIO】Digital Link Ⅲ [ヘッドホン環境]

個人的には結構好きなDACです。

DACの音はHPAはGCHA・m902・BCL、スピーカーはα907-iMOS limitedからです。

 

続きを読む


DAC-1USBの中身 [ヘッドホン環境]

DAC-1のデフォルト入力ソースはUSBになっています。

こちらはラインの黄金さんのご指摘により変更可能と発覚致しました。

USBはちょっとイヤなので光に変更致しました。

せっかくなので中身の写真をちょこっとだけ。

 

続きを読む


【Lavry】DA10 [ヘッドホン環境]

DAコンバーターのDA10です。

ですが、以下はDA10付属ヘッドホンジャックについて。

つまり、ヘッドホンアンプとして。

 

続きを読む


【SOUND DEVICES】HX-3 [ヘッドホン環境]

SOUND DEVICESのHX-3、業務用ヘッドホンアンプです。

以下いつもの事ながら適当につらつらと。

続きを読む


前の10件 | - ヘッドホン環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。