SSブログ

無駄遣いがおおくね? [ヘッドホン/オーディオ雑記]

最近浪費が激しいような・・・。

給料日後なのにすでに貯金残額が・・・。

来月まで給料日は遠いのに何故かピンチになってます。

 

 

 

給料日以降に(覚えている限りで)使った金額

 

Roland RH-D30
 →誰も買った人がいないようなので気になって購入
 → -18.9k

Roland RH-IE3
 
→RH-D30を探したが見つからずにこちらがみつかったため、何となく購入
 → -15.8k

SONY NW-A919
 →ポタアンプ環境を整えるため+iPodが好きじゃないため購入
 → -44.8k

SONY NW-S718F
 →A919とどちらにするか迷ったため、「迷ったら両方買うべし」のもと購入
 →-23.8k

音楽CDその1
 →タワレコのポイント二倍キャンペーンのため購入
 → -13k位

音楽CDその2
 →新星堂のポイント二倍キャンペーンのため購入
 → -30k位

馬その1(JCD)
 →サンライズバッカスを距離不適のために切り(涙)
 → -5k

馬その2(JC)
 →まさかミスプロが2400持つとは思うまい
 → -5k

パチンコその1(エヴァきせかちXF)
 →アスカはやっぱりダメな子でした(給料日以降複数回)
 → -30k

パチンコその2(ローズF)
 →お尻は白かった・・・
 → -5k

パチスロその1(ツインエンジェル)
 →おかず交換失敗しました(涙)
 → -13k

パチスロその2(ハーレムエース)
 →TAの負けを取り戻すはずの一勝負
 → -4k

 

 

これから(ほぼ既定路線で)使う金額

 

auido-techinica ATH-A900Ti
 →これを買わずに何を買えと?
 → -40k?

audio-technica ATH-CK10
 →これを買わずに(ry
 → -27k?

Pioneer SE-CLX9
 →何となく欲しい
 →-20k?

DoCoMo 905i
 →auからNMP予定、但し年末商戦までは様子見かも
 → 2007/11/26時点で-50k、-40kで済んでくれれば・・・

忘年会
 →枠は-50kまで

 

 

なんだかとっても泣きたくなってきました・・・。

今月は給料日が25が前倒しなので来月までが遠いのです・・・。

どう見てもどう計算しても足りないようにしか見えないのですが・・・。

どーやら頑張ってスロなりパチなりで気合い入れて増やさないとまずい事になりそうです(涙)。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

moonrabbit

・・・廃人という文字が涙と共に浮かんできました。・゜・(つД`)・゜・
by moonrabbit (2007-11-28 04:37) 

Chris

なにかいろんなものが間違っているような
気がします(´_ゝ`)
by Chris (2007-11-28 23:28) 

しゃけ

あれ、エヴァホンの分は?

個人的には「迷ったら決められるまで買わない」を信条にしてます。
by しゃけ (2007-11-29 00:13) 

たぬき

>>moonrabbitさん

廃人とまではまだなっていないかなぁ、と思います。
取りあえず、ギャンブルの負けはギャンブルで取り返す、を信条に頑張ります!

取り戻せるといいなぁ・・・(涙)。
by たぬき (2007-11-29 02:08) 

たぬき

>>Chrisさん

うーにゅ・・・。
どの辺りが間違えたのか、具体的にご指摘をお願いしますm(_ _)m。
やっぱりバッカスを押さえなかったのが良くないとは反省しています。
by たぬき (2007-11-29 02:09) 

たぬき

>>しゃけさん

エヴァホン・・・。
頭の中から抜けていました・・・。
そーいえばそんな物合ったような気がします。
今からPRO700とどう違うのかが楽しみになってきましたね!

迷ったら買え!
買って後悔しろ!

この二つがあたしのモットーであります!
by たぬき (2007-11-29 02:11) 

ahtoh

>迷ったら買え!
>買って後悔しろ!

>この二つがあたしのモットーであります!

じゃ、ATH-DWL5000も
リストに追加しておきましょうかd( ̄  ̄;)☆\(--

僕も最近、異常なく貯金残高減少中であります(^^;
by ahtoh (2007-11-29 22:27) 

Yukky

Rudi、欲しい...ポツリ

ついでに、最近DL3が...RudiがダメならGchaかP-1...

ここのところのG1、単勝は勝てそうだけど
馬連は...厳しい。本当に厳しい。

あれだ。
『欲しがりません勝つまでは』
の方向で行こう。。
by Yukky (2007-11-30 03:04) 

たぬき

>>ahtohさん

段々欲しくなってきてます(笑)。
実際、タンブラーが限定ですし・・・。
ただ、それもそうですが、電源も少し考えなければまらない頃かな、と・。

正直、なかなか資金繰りが大変です(涙)。
by たぬき (2007-12-02 02:47) 

たぬき

>>Yukkyさん

Rudiは・・・、是非是非行ってみてほしいです!
良いモノをきちんとそろえた方が後々安いですよー、なんて(笑)。

G1・・・。
それは当たらないモノの代名詞になってきてます・・・。
秋以降本当に不調なんですよね・・・。
あたしは中穴狙いの買い方なんですが、どうも裏目裏目で。
春までは結構良かったのですが・・・。

取りあえず、欲しがりません勝つまでは、を実行します。
そうすれば死ぬ気で当てに行くはずなんで・・・。
by たぬき (2007-12-02 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。