SSブログ
ヘッドホン/オーディオ雑記 ブログトップ
前の10件 | -

待ちに待った [ヘッドホン/オーディオ雑記]

現物到着~♪

 

371669182.jpg

371670435.jpg

 

Limitedの文字が光ります!
ちなみに、Limitedと言っても色が違うだけです。
色、青いの、いいよね??




追記

設置したらこんな感じです。

371774169.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

最後のシ者 [ヘッドホン/オーディオ雑記]

到来・・・?
オーディオデザイン社のHPAが次の祭で展示される模様です。
楽しみ以外のなにものでも無いわけで。

買うのかって?
そりゃぁ、ね。
今からぼちぼちと資金を貯めていこうと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

ヘッドホン祭の感想というかなんというか [ヘッドホン/オーディオ雑記]

あけましておめでとうございます。
なんか前回とおんなじ出だしなのもアレなんですけど。
んなわけですから、今年「は」よろしくお願いいたします、にします・・・?

ま、ともかく。
以下、全くアテにならないヘッドホン祭りの感想。
限られたブースしか回っていないので全くアテにはならないですよ。
写真も全くありませんので他所さまをご覧になったほうがイイかも。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

DACいろいろ [ヘッドホン/オーディオ雑記]

2008/05/10、某C●ris氏某た●を氏に誘われ、ハイエンドショー見てきました。
色々と興味あるモノが多かったのですが、中でもDACは本当に興味惹かれるモノがありました。

続きを読む


今さらながらのヘッドホンショーの雑感 [ヘッドホン/オーディオ雑記]

その名も「どきっ!オトコだらけのヘッドホンショー」
そんな感じに男性だらけでした。
いつものことながら超単発での感想というかチラシの裏。

 

続きを読む


明日は [ヘッドホン/オーディオ雑記]

ハイエンドヘッドホンショー、、、じゃなかった、ミドルクラスヘッドホンショーです。

あたしも参加してくるのであります!

といっても、何か特別なモノを持っていくとかそんなことはないのですが。

とりあえず、こんなものを首にぶら下げておこうかなぁ、と。

画像-0105.jpg

一応、これつけていたら「あー、たぬきなんてのがいるなぁ」と思って頂ければ。

もし気が付いたらお声がけしてもらうと嬉しいかもです♪


バランスのアンプ [ヘッドホン/オーディオ雑記]

巷では大流行のようですね。

ついでに言うなら、HPを買ってからアンプを買うのが局所的にブームみたいです。

 

続きを読む


前の10件 | - ヘッドホン/オーディオ雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。