SSブログ

アレはコレ? [ヘッドホン/オーディオ雑記]

オーテクとエヴァのコラボヘッドホン9月末発売予定です。

 →2007/12/21発売に延期しているようです

んで。

9月にオーテクの新製品「ATH-M50」が発売されるようです。

 

これ、普通に同じものだよね、たぶん。

なんか値段が7000円程違うのはきっとNERVのロゴ有無なんでしょうね。

あのロゴがの有無がきっと音に大きな影響を与えているのに間違いありません。

 

ま、いいんだけどね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

しゃけ

あー、M50の発表見たときに「あれ、どこかで・・・?」と思ったのは
こういうコトでしたか。つーか前に予想した通りだ(^^;)。

ちなみに、
>オーテクとエヴァのコラボヘッドホンが9月末発売予定です。
リンク先にも実は書いてありますが、12月に発売延びてますよ。
だいぶ前に変わったと思いましたが、何も連絡なかったんですか!?
ちょっと酷いなジョーシン(-_-;)。
by しゃけ (2007-08-03 00:31) 

たぬき

>>しゃけさん

おおっ!
ホントだ・・・。
発売延期になっているようですね。
知らなかった・・・。
記事訂正しておきますね、ありがとうございます。

>>何も連絡なかったんですか!?

無いような気がしますが・・・。
つーか、予約してるのバレバレ(笑)。
by たぬき (2007-08-03 00:44) 

HIRO

皆の予想通~り!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )!!
同じの出してくるとは思ってましたけどね~・・・、流石オーテクというべきでしょうか(^^;

エヴァホンは欲しかったですが、きっと音と値段が釣り合ってないんで止めてます。お値段高杉てネタ用としてはちょっと(´Д`;)
by HIRO (2007-08-03 01:14) 

Chris

>つーか、予約してるのバレバレ(笑)。
是非外で使用してください!
遠くから指差すのでw
by Chris (2007-08-03 09:04) 

たぬき

>>HIROさん

>>同じの出してくるとは思ってましたけどね

これは確かにそうなのですが、発売時期のズレがイヤらしいなぁ、と。
どうせならエヴァホン出した後に売るのが筋のような気がします。
ま、エヴァは固定ファンが絶対に買うでしょうし、問題ないのでしょうが。
by たぬき (2007-08-04 02:19) 

たぬき

>>Chrisさん

いや、ムリです(笑)。
HPだけでも結構アヤシイのに、アニメネタ付は・・・。

「どう見てもオタクです、本当に(ry」
by たぬき (2007-08-04 02:20) 

nonbiri

一時期、外でUR40を使ってましたよ^^;
蓮コラを知ってる人は辛かったでしょうw
DT440よりはよっぽどマシでしょうけどwww
by nonbiri (2007-08-04 14:20) 

たぬき

>>nonbiriさん

UR40を外使いですか!?
結構勇者ポイント高いですね~。

>>蓮コラを知ってる人は辛かったでしょう

うーん、UR40はまだ穴の間隔が広いからOKというか・・・。
なんか、あの密集してるのがNGなんですよね。
「ぞぞぞぞっ」と鳥肌が立つような・・・。
by たぬき (2007-08-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

っ!?ハーレムエース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。