SSブログ

待ちに待った [ヘッドホン/オーディオ雑記]

現物到着~♪

 

371669182.jpg

371670435.jpg

 

Limitedの文字が光ります!
ちなみに、Limitedと言っても色が違うだけです。
色、青いの、いいよね??




追記

設置したらこんな感じです。

371774169.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

セラミック

おめおめでーす
色は慣れれば段々と良く感じそうですねー
ところで置く場所は大丈夫なんですか?
重いからあんまり上めには置けないでしょうし・・・
by セラミック (2011-08-14 17:33) 

たぬき

>>セラミックさん

ありありですー。
色は慣れる前から素晴らしいと思っていますよー。
ゲテモノみたいな扱いしか受けないんですが・・・。
なんででしょう??

設置は結局写真の通りです。
当面はこれで凌ごうかなぁ、と思っています。
by たぬき (2011-08-14 21:13) 

yukky

購入おめです!
おかげさまで私も某PHPA(敢えて伏せてみます)を入手できました!!絶賛ヘビーローテーション中です☆

ニューオプトは前回の祭りで気に入ったアンプの一つですが、
色は..他の器具と随分違う感じですねw
気になると言えば、フェニックスも所有していらっしゃったんですね。なかなか試聴できるものでもないですが面白そうです(^_^;
by yukky (2011-08-15 02:06) 

たぬき

>>yukky

購入ありですー。
某PHPAについてはあたしが云々とゆーあれではないですからねー。
お礼は不要ですよ!!

色は特注です!!
どうせならやっぱり好きな色にしたかったですからねー。
本当はガンダムを作りたかったのですが・・・。

フェニックスですか??
地味に持っていたりします。
ボリュームがなくなる前のモデルですねー。
そんなに悪くはないですよ。
by たぬき (2011-10-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後のシ者【SOtM】dAC-200HD+CL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。