SSブログ

オーテク限定版のアレ [ヘッドホン/オーディオ雑記]

いちおうゲットしてきました。

 

続きを読む


【audio-technica】ATH-SX1a [ヘッドホン]

オーテクの名機、ATH-SX1の後継機です。
マイナーチェンジというのかしら??

続きを読む


DACいろいろ [ヘッドホン/オーディオ雑記]

2008/05/10、某C●ris氏某た●を氏に誘われ、ハイエンドショー見てきました。
色々と興味あるモノが多かったのですが、中でもDACは本当に興味惹かれるモノがありました。

続きを読む


今さらながらのヘッドホンショーの雑感 [ヘッドホン/オーディオ雑記]

その名も「どきっ!オトコだらけのヘッドホンショー」
そんな感じに男性だらけでした。
いつものことながら超単発での感想というかチラシの裏。

 

続きを読む


明日は [ヘッドホン/オーディオ雑記]

ハイエンドヘッドホンショー、、、じゃなかった、ミドルクラスヘッドホンショーです。

あたしも参加してくるのであります!

といっても、何か特別なモノを持っていくとかそんなことはないのですが。

とりあえず、こんなものを首にぶら下げておこうかなぁ、と。

画像-0105.jpg

一応、これつけていたら「あー、たぬきなんてのがいるなぁ」と思って頂ければ。

もし気が付いたらお声がけしてもらうと嬉しいかもです♪


【INFRANOISE】DAC-1 [ヘッドホン環境]

だいぶ使って音がようやくインプレできそうです。

いやー、花粉の季節は耳が当てにならず、大変だったのです。

調子が悪いと難聴気味になりますし・・・。

そんな言い訳はともかく。

これ、色物みたく言われますが、普通に普通でイイですよ。

 

続きを読む


バランスのアンプ [ヘッドホン/オーディオ雑記]

巷では大流行のようですね。

ついでに言うなら、HPを買ってからアンプを買うのが局所的にブームみたいです。

 

続きを読む


今月はこれで打ち止め [ヘッドホン/オーディオ雑記]

ということで取りあえず買ってきました。

画像-0085.jpg

 

続きを読む


2008/02の散財その弐 [ヘッドホン/オーディオ雑記]

って、書くと微妙にたいしたことがないのですが・・・。
 


 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。